トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

2024 夏休みファミリープラン

掲載日:2024/06/27

NEW! 注目 おすすめ おトク

まもなく楽しい夏休みのシーズンですね。

八幡平マウンテンホテルは岩手山の北麓 標高約550mの高原にあり、爽やかな風が吹き抜ける、避暑に最適なロケーションです。

この夏、小学生や未就学のお子様がいらっしゃるご家族にぴったりの「夏休みファミリープラン」をご用意いたしました。
八幡平マウンテンホテルで楽しい夏休みを満喫ください。

夏休みファミリープラン

プランの特徴

 

お部屋は昨年12月にリニューアルしたばかりの3階「スーペリアファミリールーム」をご用意。

八幡平の森や木々をイメージし、ブラウンとグリーンで彩られたお部屋でゆっくりとおくつろぎください。

(最大4ベッドまでご用意できます)

 

お食事は人気の県産牛ローストビーフをはじめ、岩手県産や東北産を中心とした旬の食材を使用し、質にこだわったメニューをご提供しています。ブッフェスタイルですのでお好きなメニューを心ゆくまでお楽しみいただけます。

 

ハイキングや昆虫採集、八幡平へのドライブなど、アクティブに活動したあとは天然かけ流しの温泉やサウナでリラックスタイム。露天風呂からは八幡平から連なる峰々もご覧いただけます。

 

ホテルご宿泊のお客様には、ご到着からお帰りまでご利用いただけるコーヒーやオレンジジュース、ウーロン茶などのフリードリンクサービスをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

温泉を堪能した後には「湯あがりアイス」も無料でご提供しております。ぜひご家族でご利用ください。

●このプランではチェックインが14:00~OK さらにチェックアウトも11:00までOK
 最大21時間ホテルステイが可能です。
●小学生以下のお子様には花火もプレゼント

とってもお得なプランはお電話にてご予約を承っております! ぜひご利用ください。