お知らせお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. お知らせ詳細

新型コロナウイルス感染予防等の取り組みについて

掲載日:2020/03/23

お客様各位

当施設における新型コロナウィルス感染防止対策について(5月19日更新)

 

八幡平マウンテンホテルは新型コロナウィルスの感染拡大防止の一環として以下の対策を行っております。

・ホテルチェックインの際、検温ならびに体調異常の有無を確認させていただきます。

・館内に消毒液を設置のうえ、ご滞在中、手、指の消毒の励行をお願いしております。

・施設のドアノブ、レストラン座席等の定期的な拭き取りと消毒を実施しております。

・お客様同士の間隔を一定以上に保つため、レストラン座席の間引きや離れた席へのご案内をさせていただいております。

・レストラン内の一部窓の開放による定期的な換気を実施致します。

・お客様および従業員の安全安心のため、従業員がマスク、手袋着用で接客させていただく場合がございます。

・ご滞在中、発熱や咳等感染症罹患が疑われる場合には医療機関での受診をお願いしております。

・送迎バスの一部窓の開放による換気を実施致します(高速道路走行時、荒天時を除く)。

【弊社従業員における感染予防対策】

・全従業員の手洗い、うがい、消毒、マスク着用の徹底

・全従業員の出勤時の体調チェックの実施

【お客様へお願い】

・館内パブリックスペースではマスクの着用をお願いいたします。

・手洗い、うがい、消毒、マスク着用などお客様自身での感染予防をお願いいたします。

・密集状態ができないよう、他のお客様と一定の距離を保ってください。

 

お客様の安全を第一に、皆様が安心してご利用いただけますよう感染防止を徹底してまいります。

今後、お客様への感染リスクの影響を考慮し一部館内施設の使用の中止、アクティビティの中止の判断をする場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申しあげます。

ご不便をお掛けする場合もございますが多くのお客様に安心してご利用いただくためご理解とご協力をお願いいたします。

八幡平リゾート 総支配人

ページTOPへ