トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

八幡平リゾートホテル リニューアルオープン!

掲載日:2017/07/29

NEW! 注目

2017年7月29日(土)、八幡平リゾートホテルがリニューアルオープン致しました。

『ガイドの居るホテル』として、自然ガイドステーションが新設。
また、ロビーラウンジやライブラリーには石庭を眺められるスペースや暖炉もでき、
ご滞在中にのんびりお過ごし頂ける空間ができました。
レストランも一新。石窯が導入され、地元食材をより一層愉しめるようになりました。

↑ ロビーラウンジ
  ドリンクカウンターもありコーヒーを嗜み、ソファでのんびり寛ぎながら石庭を眺めたり、
  読書をしたりと多様に利用できるスペースです。

↑ ライブラリー
  暖炉のある暖かな山小屋風で、棚にはさまざまな書籍が置いてあり、自由に読書する事が可能。
  もちろん、語らいの場としてもご利用頂けます。
 ※暖炉付近は大変熱くなっております。触れないようご注意ください。

↑ 自然ガイドステーション
  八幡平や岩手山、岩手県県民の森など自然の楽しみ方を教えてくれます。
花の時間や星の時間、八幡平で観られる風景をスクリーンでご案内いたします。
ガイドと行く『トレッキングプログラム』もございますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。

トレッキングメニュー

↑ 4階スーペリアツインルーム
  少し広めのベッドに琉球畳の設え。奥にはゆったり寛げる大きめなソファ。
  ベッドの上には流木を使用したオブジェと、シックな大人の旅を演出してくれる山小屋風のお部屋。
  シモンズ製のベッドは、旅の疲れを癒してくれる寝心地の良いベッドで翌朝スッキリ目覚められます。

↑ 石窯ダイニング白樺 -SHIRAKABA-
  この度、レストランが全面リニューアル。シックな装いの空間に石窯が導入され、夕食は食材の
  美味しさを引き立てる石窯を利用したメイン料理と地元食材をふんだんに使用した洋食メインの
  ブッフェをお楽しみいただけます。朝食はブッフェスタイルで朝にやさしい料理が並びます。

石窯ダイニング白樺

↑ 温泉「八幡平の湯」
  掛け流し天然温泉はそのままに、脱衣スペースが広々となり湯上り処が新設。
  ほぐれた身体と心を休める癒し空間ができました。

▶ ご予約はこちらから

ページTOPへ